チイキを なくさないでね

少しずつ、日々の出来事を記事にしていこうと思う。

沢山のご縁の中に、
日々ステキな出来事との出逢い。

「同行援護」で係るYさん
まだ、ご縁させて頂いて間もない。

私たちに出来ることをプロとしてしっかりとさせて頂く

ある日のこと、ご支援させて頂いたスタッフの一人から
千佳ちゃん社長にYさんが伝えて欲しいという言葉を預かってきたと

「今まで近くに事業所がありませんでした。
チイキが出来たって知ったとき。
ああ、頑張って来たご褒美だと思った。

チイキを無くさないでね。
お願いね。」

胸が熱くなり、涙が溢れた。
Yさんの心の優しさとチイキを興した意味を改めて感じた。

チイキは、「100年先の人の幸せを願う会社で在り続ける」

私も40代半ば、
次の世代を育ててく使命

安心してこの街で暮らし続けていけるように

「チイキをなくさない」

100年先も優しい心に寄り添う
チイキで在り続ける。

記事:西脇
写真:2022年11月2日
元郷氷川神社さん