2022年7月3日

2022年7月3日 川口の訪問介護・障がい支援の『チイキ』は「地域を支える『共助』のためのパートナーシップ」を
蕨市塚越の美容室HAIR MAKE NICK299の武藤オーナーと締結しました。

武藤オーナーは32年間、「全ての人を美しく」をモットーに地域を支えて来た方です。 「大事なお客さんから頼まれると断れないんだよね」と、コロナ前は近接する施設で出張カットも。代表西脇が20代からのご縁。今では親子でカットをお願いしています。 美容室を続けてきた理由をお聞きすると「一人ひとり綺麗にしたいと積み重ね、気がつけば32年間(笑)」素敵ですね。 今回も「少しでも地域の支えに協力出来ればと思います」と仰って頂きました!

今後も専門家の皆さまと『信頼の輪』を『地域の共助』へ役立てていければ! 念いを加速!地域のことはチイキにお任せ!